2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

2015年を迎え、また今年も沢山良いこと、素晴らしい出会いが待っているので
ワクワクしています。

皆さんから沢山の年賀状をいただき、ありがたく拝見して、元気の素です。


昨年は、妻の足の手術、年末のわたくしのインフルエンザと病院にお世話になりました。
今年は、益々体調に注意して、健康に励むことを、近くの神社で誓ってきました。

今年の個人的目標は、アル中(歩中)になることです。昨年5月20日から開始して
12月1日まで毎日1時間半ほど歩きました。人生で一番歩いたと思います。
インフルエンザで頓挫し、30日から開始。
今年元日に、池袋のサンシャイン(ここは日の出町にある)を見上げてきました。

今年は、「孫を甘やかす」という重要が仕事があります。
孫と言うより、親友という関係を構築したいと思っています。

わたくしの財産は、「素晴らしき人との出会い」もう、財産家?ですが
もっと良く深く、沢山の出会いを目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿