2014年12月20日土曜日

咳が収まらない

もう2週間にもなるのに咳が止まらない。
水曜日あたりから、かなり良くなったので木曜日金曜日と出かけた。
天気が物凄くよいので、群馬からぐるっと回って、99里海岸で海を見てきた。
400キロほど走った。このときも咳も別段出ないで快調だった

ところが、昨晩から咳がひどくなり、今日又病院へ行ったが特別悪いところは無いので
現状の「吸入と静養あるのみ」と言われてしまった。

尺八は、吹きたいけどちょっと吹くと咳き込んでしまうので・・・・・・・
仕方なく、ギターでリズムのお勉強をしている。
歌も歌えないので難渋です。

寝ると咳き込むので、起きているのだが、やることがないから(有ってもできない)
年賀状を全部書いて、投函してしまった。

皆様のところへは、元旦に届くとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿