2014年12月13日土曜日

夜中に起き出してパソコン

喘息は、夜半から明け方に発作が激しくなると有ったが、正に
その通りです。昨日ン十年ぶりに吸入剤をいただいた。
技術の革新でかなり安全性と、有効性が向上したとのこと。


寝ていると咳が止まらないので、起きて何かやっていると咳払い
程度に回復した。本当に有難く嬉しい。


尺八製作は、粉塵が舞い散るのでちょっと中断。また音だしも
発作中は厳しい。気管支が膨らんでよいということもあるらしいが。
(環境的にはどの時間でも吹いてかまわないのだが)


よって、パソコンは眠気が飛んでしまうけど、時間つぶしに最適
尺八の設計も出来るし、そうそう年賀状もしなくては。
メールも何通か頂くのでお返事を書きます。これが一番楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿