2014年12月13日土曜日

大掃除

孫の家では今日は大掃除とのこと。
我が家もと思ったが、咳が出るのでやめた。

ラーメンを食べたくなったので、戸田の「幸楽苑」へ。
8キロの自動車に乗ってラーメンを食べに行くのは
と思うでしょうが、板橋ではラーメン屋さんで車の置ける
ところがないのです。

野菜あんかけラーメンと、餃子セット、半チャーハン。
もちろん全部食べられる訳もなく、3分の1ほど食べた。
「幸楽苑」は、意外と美味しいと思っていますが・・・・・

ところで、5星レストランの評価には値段は入っていないらしいが
我ら夫婦は、食に限らず物を買うときの一番の関心ごとは値段です。
足りなければ幾ら美味くても買えませんからねーー
今日も2人で2千円ちょっと。よって5つ星。らーめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿